ブログ2023-02-13T22:54:40+09:00

OH!バンデス 伝言板デス出演!

昨年に続きまして、2024/03/01(金) OH!バンデスの伝言板デスに出演させて頂きました。 3月の1ヶ月間、市内各所の市民センターや体育館等を会場に春の空手体験会を開催します! 体験会は空手教室はもちろん、チャンバラ対決や、救命講座など、楽しくもためになる内容になっています! 参加費は無料、3歳以上なら、どなたでも何度でも参加できます! 親子で楽しく空手を始めましょう! 春の無料体験教室のご案内です!宜しくお願いします! 2024年春の無料体験教室のご案内へ ご興味がある方は是非ご連絡をお願い致します! お問い合わせはこちら [...]

2024年春の無料体験教室の案内!

今年も体験教室を開催します! 仙台市内の市民センターや体育館など、様々な場所で体験会を開催予定です!ご興味ある方は是非ご連絡をお願い致します! 参加希望者(3歳以上)は、以下申込先へお問合せください。 詳細はチラシを参照ください。以下からダウンロードもできます。 2024年3月仙台親子空手体験会チラシ表(PDF) 2024年3月仙台親子空手体験会チラシ裏(PDF) 【問合せ、申込先】 電話:090-5827-5247 Mail:izumikaratedojo@gmail.com LINE [...]

キングコング西野亮廣さんの講演会を主催!(ボランティア募集中)

キングコング西野亮廣さんの講演会を主催することになりました! 現在、大学生ボランティアを中心に活動中です。 チケット購入は以下のサイトから。もしくは「西野亮廣全国講演会」より検索ください。 Piatexサイト:https://peatix.com/event/3698607 また、学生ボランティアも引き続き募集中です。興味ある方はお気軽にお問合せください。 問合せ先:izumikaratedojo@gmail.com 活動の様子:インスタ

インドネシア支部遠征

「我々空手団体のインドネシア支部が今年オープンし、代表4名で遠征に行きました。 インドネシア空手組織のトップが集まり我々を歓迎してくれました。 また、その様子がインドネシアのニュースにも掲載されました。 空手を通して日本とインドネシアが国際交流できた事はとても感動しました。 引き続き、インドネシアとは交流をしていきます。

「世界のみんなとエイサーを踊ろう!」に出演!

2023/08/06(日) シールバーセンター交流ホールにて開催されました「世界のみんなとエイサーを踊ろう!」に出演させて頂きました。 当日はエイサーページェント(世界同時配信)、空手 型の演舞等に参加させて頂きました。諸事情により代表不在となりましたが、皆様にサポートして頂き無事に終了することができました。 子どもたちも笑顔で頑張ってくれました!参加して頂いた皆さん、大変お疲れ様でした!また、応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

Go to Top